人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公立高校在学中のピカピカの一年生でございます。リンクは常に歓迎しております。


by dream-bb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公立推薦に向けて

前回の記事で、『私立本命』と書いてしまい、誤解をさせてしまったかもしれませんが、

僕の第一希望は公立校です。(まあ、そんなことはどうでもいいのですが

それで、校内推薦をもらうことができたので、今日、面接の練習がありました。

一応、面接のほうはスムーズではありませんが、普通に出来ました。しかし・・・

























面接の練習場所から教室に戻るときに
7組に入っちゃった☆(僕は6組)

でも、それで7組の人達はかなりウケてたので、結果オーライでした。(違

推薦本番は2/18で、合否は2/20です。それまで更新停止になると思います。

推薦の合否が出たら、また報告したいと思います。でも、推薦なんですけど・・・

9人の中から多くて2人まで受からないし、しかもそのライバル達がどいつもこいつも中々できるヤツじゃねーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

それでは、頑張って参ります。

え?バレンタイン?

聞くなよ。
by dream-bb | 2008-02-14 22:19 | 勉強